スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アミタのサイトリニューアル&新設

またまた、投稿の日付が空いてしまいました。
何をせっせとやっていたかと言いますと、会社のWebサイトの制作です。

今まではアミタホールディングスというグループの親会社と、
アミタ株式会社という主力事業会社のWebsサイトが一緒になっていました。

ページが膨大になっていて、ユーザーが見づらいというのもありましたし、
何より、アミタホールディングスは、個人、採用希望者、投資家等主に個人が見るのに対して、
アミタ株式会社は完全に法人の方が対象になります。

でも1つのサイトですと、デザインやらテキストのトーン等々、そろえなければなりません。
今まではどちらかというと、広報、IR向けの発信色が強く、アミタ株式会社の発信すべき内容、
体裁とは少しずれがあったと思います。

今回それらが見事に整理されたと個人的には思っています。

アミタホールディングス:http://amita-hd.co.jp
アミタ株式会社:http://www.amita-net.co.jp

アミタホールディングスを見て、ああこういうことを目指している会社なのねと思っていただき、
アミタ株式会社を見て、ああきちんとビジネスやっているのねと思っていただけたら、
それはそれで1つの成果だと思います。

ちなみに、英語サイトもリニューアルされています。
アミタのことをもし海外に紹介する機会があったら、ぜひご利用ください。
http://en.amita-hd.co.jp

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : マーケティング
ジャンル : ビジネス

FC2カウンター
記事から探す
プロフィール

ebiy1

Author:ebiy1

最新記事
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
200位
アクセスランキングを見る>>