スポンサーサイト


Team Nara ~facebookの集い~

今日はお休みをいただいており、奈良の集いにでておりました。

奈良県の中南部のオモシロい人集まろやぁぁぁ」

っていうことで、勝手に親睦会を企画させてもらうことになりました。
という鶴の一言で計9名が集まりました。
120319集い

Q 早速参加者から、Team Naraって何?という質問が。

A まぁなんかみんなで集まってつながって一緒におもろいことやろや~

的な感じで、後は皆さんでのんびりお話。
勝手に主催者の代弁するとこんな感じやと思います。

「とりあえず奈良が好きならあつまろや。
 やりたいことあったらやってこや。
 応援したいならつなごうや。
 ついていきたいならついてこや。
 愚痴っとらんと動こうや。
 なんやかんやで楽しもや。」


で集った人は面白い。

・八木駅前の注目のお店Cocoaiのmanager Hさん。

・絵本に載っている料理を作っているCOLOR Oさん

・医療向けシステム、コンテンツ・デジタルサイネージの制作、地域情報発信を行う
 メディキャスの代表取締役Kさん

NPO法人メディアネット宇陀のHP担当のMさん

・私の中高の同級生、で3つの顔を持つ男、橋本一成
 bar Naluのオーナー/JSA認定ソムリエ
 Pohtostudio HASHIMOTOのアシスタントフォトグラファー
 Hair&Bar MAHALOのプレス(広報)

・村落LLP 地域間交流キューピット からだ作り担当(整体師)のMさん
 (さとまるのwebにします。http://www.satomaru.jp/

等々、なかなか面白いメンバーが集まりました。

私の旧友橋本君はさっそく何かを仕込み始めていました。
こんな感じで、奈良でぼちぼちやりつつ動いているTeam Nara
奈良出身の方や奈良に関心のある方、いらっしゃ~い。

興味ある方はこちら→http://www.facebook.com/groups/240157959341944/

【場所】 トラットリア前澤
     桜井市栗殿1026-2 0744-43-0776

矢澤永吉さんを崇拝?してらっしゃる音楽好きマスターのお店。
小ママ特性のミニパスタや、奈良県産大和牛や極力地場の食材を使った料理、
多種多様な日本製ワインに、お箸も吉野材。

素敵なクレドのあるお店です。皆様もぜひ行ってみてください!
トラットリア前澤パスタ
お店の入り口(駐車場有)               パスタ

クレド吉野材の箸
お店のクレド                      吉野材のお箸を使っています

お肉
大和牛



スポンサーサイト

テーマ : 地域活性化
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
記事から探す
プロフィール

ebiy1

Author:ebiy1

最新記事
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
229位
アクセスランキングを見る>>