スポンサーサイト


結局あなたはどんな会社につとめているの?



よくどんな仕事をしているの?どんな会社で働いているの?って言われます。
あるいは、ああ、地域活性化している会社だよね?とか、
環境コンサルの会社だよね?とか、リサイクルの会社だよね?とか。

全部正しいのですが、全部が正解とも言えないのです。
もちろん私は結構いろんな部署を経由して、しかも今広報やっていますから、
ある程度きちんと説明しているつもりですが、
その場その場で時間の都合もあり正しく伝えられているかわかりません。

今回、こういうことですという年次報告書ができました。
もちろん2013年度版なので、去年はこうですというものですが、
会社の方針や事業ごとの社会課題認識と目指す理想像と事業による対策が書かれています。

ぜひ一度見てみてください。
それでもやっぱりわからんということなら、お会いしたときにぜひまたお話しましょう。

アミタグループ2013年度年次報告書
スポンサーサイト

テーマ : ソーシャルビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
記事から探す
プロフィール

ebiy1

Author:ebiy1

最新記事
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
270位
アクセスランキングを見る>>