スポンサーサイト


神津島の漁師も参加!酢飯屋BBQ(第42回)~働き隊その後~

アミタ持続研に異動して、初めて受注した思い入れのあるプロジェクト。
「田舎で働き隊!」

2009年3月は、短期研修で101名を14地域に受け入れていただきました。
(実は屋久島ツアーガイドの山口君ともそこで出会いました。)

その際に、愛媛県の岩城島の研修に参加してくれた、
酢飯屋をやっている岡田兄弟が、
先日持続研で関っている神津島の食材を使ったバーベキューをしてくれました。

あいにく私は都合がつかず参加できていませんが、
私の元上司が動画をアップしてくれた人を見つけて、共有していますので、
下記に掲載いたします。
(動画をアップしてくださったのは、ツイッターアカウント @senbei03 さんです)








生産者と消費者が繋がるところに、料理人がいる。
そして、料理人の技が作り出した料理で、
みながつながる。

こんな素晴らしいイベントが、増えていってほしいものです。

ちなみに岡田大介さんに、
「ツイッターやらないんですか?」って聞きましたが、
「忙しくなっちゃうじゃないですか(笑)」って。

信頼しあえるお客様が確実にいれば、
無理して忙しくする必要なんてない。
そんな学びをいただきました。

とにかく売上を増やす!そんなマーケティングはもう古いのかなと、
そんなことも思わせてくれた人です。

==========================
酢飯屋 江戸川橋】
〒112-0005
東京都 文京区 水道 2-6-6
携帯電話  090-2208-8421
電話&FAX 03-3943-9004
PCアドレス sumeshiya@gmail.com
携帯アドレス okadadaisuke@softbank.ne.jp

http://www.sumeshiya.com/profile/index.html

スポンサーサイト

テーマ : 地域活性化
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
記事から探す
プロフィール

ebiy1

Author:ebiy1

最新記事
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
229位
アクセスランキングを見る>>